ふらっとソング

ブログ

meamsoundsとしては初公開の曲「ふらっとソング」です。

今年の夏に職場の来館者である斎藤達也さんに詞を託されて作った曲です、いろいろと紆余曲折してかなり時間かかりました。現時点で初音ミクのボーカルで打ち込みですが、アレンジなどでバンドのメンバーに色々指導いただいて、ようやくCD(-R)化への道が見えてきました。まだいろいろとクリアしなければいけないハードルはありますが、一歩一歩進んでいきます。

ふらっとソング
作詞:斎藤達也 作曲・編曲:石川正敏(ごえもんP)

さわやかな 風に さそわれて
赤レンガの道を行く
ボクは車イスに 乗ってきた ふらっとへ

友達が いっぱい いた
友達は みんな すてきな笑顔だった

ここは 心のふるさと ふらっと
ここは 心のふるさと ふらっと
すてきな所です

季節は めぐり めぐって
今日も 赤レンガの道を行く
今では ボクは ふらっとの 常連です

いろんな人に出会えて
いろんな お話を 聞かせてもらった

ここは 心のオアシス ふらっと
ここは 心のオアシス ふらっと
すてきな所です

すてきな所です

コメント

タイトルとURLをコピーしました